now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  評価。
2009/06/30//Tue///01:33


人からの評価と、自身での評価に差があると、
その差がちょっと苦しくなるよね。

ホントは違うのに。
そんなんじゃないのに。

って。

嬉しいのに悲しくなる。


自分を良く見せようと取り繕って強がってきた自身の賜物でもあるんだけど。
同時に自分の蒔いた種でもあるんだよなぁ。

だから、取り繕うのをやめて、
本来の素直さを自分らしさにしたい!と思っているんだけど、
一度下されてしまった評価って、なかなかそう簡単に覆されないみたい。

なんでアタシ、自分で自分の事息苦しくさせちゃったんだろ?





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
