now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  記憶。
2009/02/28//Sat///03:47


なんだかまるで、
あの時間が夢だったのではないかと思う。

束の間の微睡の中で見た、
夢だったのかもしれない。
あるいは、幻。


でも確実に覚えている。
物の位置も、あの厚みも、あの硬さも。

けれどそれはきっと、当たり前に消え薄れていく記憶。
何事もなかったかのように、日々は過ぎ行くから。


だからアタシはこうやって、感情を残そうとするのだろう。
いつか思い出したい時に思い出せるように。
その引き金となるように。



そうやって残してきたいくつもの文字。
捨て去ったのは嘘の上に成り立っていたと感じてしまったあの日々だけ。
もう二度と思いだしたくないと思ったあの日々だけ。

でもそういう記憶は消えてくれない。
捨て去っても。
しっかりと焼き付いてる。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
