now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  幸せ。
2008/10/12//Sun///02:03


みんながみんな幸せであればいいのに。
そう何度思った事か。

みんながみんな幸せでありますように。
そう何度願った事か。

誰かの不幸せの上に幸せが成り立っていたり、
お互いが苦しめあっていたり、
幸せを素直に受け止められなかったり。
なかなかみんながみんな幸せではいれないんだ。

アタシが幸せでいるために、みんなが幸せでいる事が必要不可欠なのにな。


12、13日と土浦に行きます。
12日は22:45からです。


>ちゅらびき♪ さん
ありがとう☆
うん、アタシ頑張ってる!
そう言えばちゅらびき♪ さんの歳って聞いたことないね。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
