now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  昭和レトロ。
2008/02/29//Fri///01:51


実は先週から、繋ぎでと都内でお水やってます。
もうお水はやらないつもりでいたのに…。
応募したいところは3月締め切りだし、派遣のバイトはお仕事ない日が多いし…、どうしよう?と思ってたら、ある人が紹介してくれたの。

今のお店、まだ不慣れなせいか、緊張感があって割りと楽しく?働けてるよ。
しかもそのお店の雰囲気が昭和レトロ感満載で好み☆
石原裕次郎さんとか居そうだよ。
実際居たらしいし。
Vシネとかに出てきそうなニオイがぷんぷん。
自分がその中にいるのが妙な感じ。

閉店が早いから終電前には帰れるし、勤務時間も短いからありがたい。
客層は土浦とすっごい違うわけではないけど、年配の方が多くて遊びなれてる人が多いから、ちょっとラクかなー?
お仕事が決まっても、週1、2ぐらいで続けたいかもーと思ってる。

と、今はそんな毎日です。
そんなわけで、今夜もアタシは昭和レトロな世界へワープします。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
