now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






  バイバイ。
2009/07/05//Sun///02:46


stilaがね、日本から撤退しちゃうのですよ。
だから今、全店舗で30%オフセールをしてるのですよ。
全商品オフなのですよ。
限定品も何もかも。
もう入荷はないので、売り切れ御免!って事で、すでに品薄状態。

バービー ペイント カン マリブ

で、思わず買っちゃったわけです。
先月発売されたばかりの『バービー ペイント カン マリブ』。
本当にコレが欲しかったのか?と問われると、
ぅうーんって感じなのだけど。汗
パレットの色味結構好きだし、マスカラ付けたらボリューム結構出るし、
リップは…。
まぁサヨナラ記念に、ね。

別にstilaがなくなるわけじゃないけどさ。
通販とかいくらでも出来るんだろうけどさ。
色味試して買えるのは8月末まででしょ?
だからとりあえず、これで70's女子になっときます。

渋谷西武は8/25までだってー。
みんなも30%オフに翻弄されたらいいよ!

…気になるのはBAさんのその後だな。
スティラジャパンってstilaしかないよね?


ついでにestで超気になってたジェルライナーの限定色予約しちゃったー!!
超絶妙なパープルなんだもん!
付けていたブルーのシャドウとのカラーハーモ二ーが素敵過ぎたんだもん!

なんでコスメってあんなに魅惑的なの!!
腐るほど、本当に腐るほど持ってるのにっ!

ジョゼ。

さらにTSUTAYA店頭でDVD1000円セール。
チラっと見たら、「ジョゼと虎と魚たち」発見!
邦画が1000円だなんて、逃さない手はないー!
しかも買う気満々でいた「ジョゼ」だもの☆
危うく「パーフェクトワールド」も買いそうになったけれど、
いつでも安いじゃん!と思いとどまった。

チヂミ。

帰りは読み終えた「ヨンアのしあわせ時間」のお陰で、
チヂミ食べたい症候群。
で、お家に帰って作って食して満足☆

うん、今アタシ、しあわせ時間を過ごしてる☆
少しの反省を胸に。苦笑


スポンサーサイト



  見た目年齢。
2008/09/26//Fri///01:49


アタシ、昔から童顔なの。
25歳ぐらいになっても「高校生?」って言われたりもしてた。
それはちょっと大袈裟だけど、とにかくいっつも年下に見られてて、なんか悔しいって思ってた。

しかもそれが「若い」って意味ではなく、「幼い」って意味だって自分で自覚してるからなおさら。
稀に年上に見られる事もあって、それが本当に嬉しかった。
まぁ、幼く見えるファッションを好んでしまっているから仕様がないのかもしれないけれど。


でも最近、年下に見られる事を少なからず嬉しいと思うようになってしまった。汗
自分より年上の方に歳より下に見られても、「まぁそうだよね」ぐらいにしか思わないんだけど…。
最近はシワのお陰で結構老けたと自分で思っているから、自分より年下の人に若く見られると、「あぁ、本当に歳より若く見えるんだ!」って思ってしまうの。

そして年下に見られる事も嬉しいと思うようになったけれど、それ以上に歳を聞かれて素直に答えて、聞いてきた相手の顔がビックリな表情に変わるのが面白いと思うようになってきた。
10人中8人は見事に表情が変わる。
それがなんだか面白い。


この間も可愛いなぁと思っている子に歳を聞かれて答えたら、「ぇえ?!それは詐欺です!」って。
ちなみにその彼女はハタチのピチピチなおにゃのこ。
さらに嬉しかったのは「何を使ってるんですか?」って聞かれた事。
アタシのお肌、全然キレイじゃないのに。
目の下のシワが、夕方になるとクッキリしてきてしまうのに。

はぅー。
よく「思ったよりも(歳)いってるんだね」って言われるから、もしかしたら気遣ってくれたのかもしれないけれど、お姉さんは本気で嬉しかったよ。
ありがとう。感涙


幼いを卒業したいと思いつつなかなか卒業出来ないけれど、今の若さを保てるようがむばります。



>シークレットでコメントくれたあかりちゃん
思いっきり名前書いちゃったけど。爆
その時間は働いてたよー。
似てたのかしらん?





  前髪作りました。
2008/03/13//Thu///21:02


先週美容院に行ったの。
バサッバサに傷んだ髪の毛を切りたくて、毛先を思い切り15cm強カット。
美容師さんの「このぐらい切れば大丈夫ですよー」を無視してカット。
お陰でバサバサ絡まる部分がなくなった!

前髪アリなアタシ

そして前髪もカット。
伸ばしてたけど、やっぱりおでこの肌がキライなんです。
隠したいんです。
幼さがまた少しパワーアップしたけれど、まぁ、ヨシ。







[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。