now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  余興。
2010/03/28//Sun///11:58



来月行われる友達の結婚式の余興で歌う曲。

余興で歌うのなんて初めてで、何を歌おう?って考えたんだけど、
私たちが愛を歌うのはなんか違うよなって思って、
「おめでとう。幸せになってね」って気持ちを伝えたいと思って、
この曲を見つけた。

提案したら一緒に歌う友達も歌詞を読んで気に入ってくれて、
この曲を歌う事になった。

そんなわけで、しばらくはこの曲をひたすらリピート。
ぶっつけ本番おっかないよーぅ。
でも気持ち伝わるといいな。





  KING OF POP。
2009/06/28//Sun///02:31


昨日の朝寄ったコンビニのスポーツ新聞の見出しに「またまたぁー」と思い、
その後電車の中で携帯のiチャネルを見て、本当なんだ!!と衝撃を受けた。

でも未だに信じられないんだけど。

追悼式か何かで、急に現れてショウとかしちゃって、
やっぱりやってくれるよね!!って、
全世界を騒がす史上最強のエンターテインメントをしでかしてくれそうな気がしちゃう。

そしてそんな事をしても許される唯一のエンターテイナーな気がする。

…正直そんなに彼の事知らないんだけど。汗
でもそれだけの存在感とそれだけの独自性を彼には感じるんだよね。


きっと凄まじい人生を歩んできたのだろうと思う。
50年間、お疲れ様です。
今度は天国でKING OF POPになってください。





  奇跡を望むなら...
2009/06/17//Wed///06:34



もう初っ端から泣き通し。





  クリスマスプレゼント。
2008/12/26//Fri///04:47


アンハッピーの次には、ハッピーが訪れる。
そうやってバランスが保たれてるんだ。

Top 12

最後の最後にクリスマスプレゼントをもらった。
あっちではまだクリスマスだから。

意外過ぎるプレゼント。
時が止まった。
理解するのに数分の時間を要した。

傍からしたら、そんな事?!って内容だけど、12/2722って結構すごい確率でしょ?
アタシにとってはすごい事なんだ。
だから今、とってもハッピーなの。

単純で良かった☆





  活動休止。
2008/09/19//Fri///02:59


Foo Fightersがしばらく活動を休止するんだって。
アタシ、音だけで純粋にキラキラしている空間を感じれたのは、今のところFoo Fightersが最後。

だからこのNEWSを知って、本気でライブに行って良かったって思った。
行ってなかったら一昨年の武道館ライブを逃した後悔どころじゃなかったよ、きっと。

やっぱり生ってイイ!
カラダで感じるって素晴らしい!
そう思わせてくれた久々のライブだったもん。

復活楽しみにしてるー。
日本にまた来てくれるなら、絶対観に行くから。


>まさひろさん
20,21日と土浦に行く予定でいるよ。
もうずいぶんと会ってないもんね。
時間があればぜひ!





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
