now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  オーストラリア。
2010/05/18//Tue///16:52


今現在、オーストラリア旅行中です。
携帯はもしもの時の為に繋げていますが、
通話料が高いので、緊急以外は出ません。
ごめんなさい…。

携帯メールも帰国するまで受信しません。

24日に帰国予定です。

ではでは、残り短くなってきたけど、
オーストラリア旅行楽しみまーす☆





  ネット募金。
2010/04/01//Thu///00:35


PCから見てくれている人は知っているかもしれませんが、
このブログの脇に、dffとイーココロ!のクリック募金のブログパーツを貼っています。

旧ブログでも貼っていたんだけど、新しいブログにしてからは貼ってなくて…。
でもやっぱり貼ろうと1ヵ月ぐらい前に貼りました。

dffはdffサイトに行って、そこから企業サイトに飛んでクリックするだけで募金が出来るもの。
イーココロ!はこのブログパーツから直接企業サイトに飛んでクリックするだけで募金が出来るもの。
どれも1日1クリック1円の募金が出来ます。
どちらも携帯からのクリック募金もあるので、PCユーザーの方だけでなく携帯ユーザーの方もぜひ。

私も気まぐれに思い出したようにしかクリック出来てないけれど…。


で、つい最近、TAP×MUSICのブログパーツも貼りました。
これはクリック募金ではなくて、ウォーターベルの音色を試聴して1円、ウォーターベルの楽曲を投稿して10円の募金が出来ます。
試聴はここのブログパーツの「Play」をクリックするだけ。
音が流れるので、お仕事中とかは厳しいかもしれないけれど…。

1日何度でも試聴出来るみたいなのでぜひぜひ。
4/30までか、上限額に達するまでの期間限定みたいです。


それぞれ何に対しての募金なのかは、各企業などによるので、
賛同出来る物にだけ参加しても良いと思う。

ちょっと人様のお役に立てる暇つぶしをどぞー。





  いつも急ですね。
2009/07/30//Thu///02:36


30、31日と出勤します。
30日は21:45から出勤です。

平日出勤の許可が出たのだ☆


29日に28歳になったオトナコドモなアタシに、おめでとうを言いに来てくださいませ!





  出勤。
2009/06/05//Fri///11:21


今月は行けないなぁと思っていたけれど、6日に行きます!
今月はその日しか行けないので、都合が合えば来てくださいな☆

「あたしん家の男子」を見てきゅいーんとしたナナッペでした☆





  久々出勤予定。
2009/04/15//Wed///23:59


先月は立て続けに出勤したから、久しぶりな気がするー。
まだ1か月も経ってないのに。

今月は週末のお休みがほとんどなくて、やっと出勤出来ますです。
17日(金)に出勤するので、良かったら来てくださいませ。


>ちゅらびき♪さん
幸せについて、と言うか、もともと物事をつい掘り下げて考えてしまうクセがあって、
思ったことを書いてみたんだけど、自分では上手くまとめられなかったように思うのー。
だから「きっちり分析されてる」って言ってもらえて嬉しい☆

男性のお客様の接客は、本当なら見れない舞台裏のようで、
見ていて本当に温かくなる。
いいよね、そういう想いからの行動って。
異動先はそういうお客様が来なそうな店舗で、それがちょっと寂しい…。


>oneさん
ありがとう☆
栄転と呼べるほどじゃないけど…。
「実直に仕事に取り組む姿勢が、 成果に繋がった」
そうならば、すごく嬉しいな。

>chieちゃん
ありがとう☆
自分なりに頑張ってるよー。
どーにかこーにかだけど…。
リアルタイムでメールしたばっかだけど、お互い、色んな事がんばってこーね!
ちなみに異動したらsuicaからpasmoに変わると思うー。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
