now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  12/21のツイートまとめ
2011/12/22//Thu///03:49


nana47s

また久々なつぶやき。今日は一生分なぐらい笑顔を褒めてもらえてご満悦☆ 見てるとこっちも楽しくなる笑顔だって。あなたの武器だって。私、自分の笑顔がブサイクだと思ってるから、なおさら嬉しい☆
12-21 03:10







  08/07のツイートまとめ
2011/08/08//Mon///03:45


nana47s

久しぶりに書いてみる。昨日、こっちの方のお店で体験入店してみた。ビックリするぐらい働きやすいお店だった。聞いた話では条件的にもかなり好感触。さすがにね、土浦まで行くのは大変だからね…。 今までセレクトに行ってたのは来てくれる人がいたからだなって思った。感謝感謝☆
08-07 09:13







  03/12のツイートまとめ
2011/03/13//Sun///04:39


nana47s

皆様、無事ですか?こっちはいたって普通に過ごせてます。土浦は水道やガスが止まってるみたいなので、食べ物や飲み物に困らないよう、寒さに負けないよう過ごしてくださいね!!!
03-12 21:32







  トカゲモドキ。
2011/03/03//Thu///03:59




この間働きに行った時、ラグーンのようこちゃんに、
「見て見てー。可愛くない?」
と見せられたトカゲモドキ。

そのピンク色に可愛いー!と手に持った瞬間、そいつ動きだして心底ビックリ!
ニセモノだと思ったー。

でもちょこまか歩くピンク色したトカゲモドキは、
すごい可愛かった☆



あんまり大きくならないらしいし、こいつなら私でも飼えるわ。

ちなみに別にようこちゃんのペットなわけではないらしーです。





  01/19のツイートまとめ
2011/01/20//Thu///09:58


nana47s

昨日は新年初セレクトでしたー。久しぶりに行くとやっぱりちょっと楽しい。笑 また今月中に行けたらいいな。
01-19 07:29







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
